▲ ページの先頭へ

SUNART BLOG

SUNART BLOG

8月1日

2019年08月01日

こんにちは!

早くも8月になりました!

ギフトショーに向けて着々と準備を進めております?

 

日に日に暑くなる中、今日は15時のおやつにスイカをいただきました?

とっても甘くて美味しかったです???

体もクールダウンできました?

ごちそうさまです?

 

 

企画も準備も頑張ります!!

以上ご無沙汰しておりましたキノでした!

送別会&ギフトショーへ向けて

2019年02月06日

 

先日、長年事務として勤めていらっしゃった方が定年退職となり、社員一同で送別会を行いました。

とても寂しいですが、楽しく見送ることが出来たと思います!✨?

 

さて、いよいよ来週からはギフトショーです!

ディズニー商品、マーベル商品、プロパー商品それぞれ新商品を多数取り揃えておりますので、ぜひお立ち寄りください!

 

以上、入社4ヶ月目のイシバシでした!

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

みんなで会議

2019年01月28日

先日の社内会議の様子をお届け致します?

お菓子を頂きながら、9名で企画会議を行いました。

和気藹々としております?

私はプリンとヨーグルトにしました?

だいぶ肥えてしまったので、せめてもの体への心遣いですね?

 

皆様のアイディアにたくさん刺激をうけました。

引き続き、ギフトショーまで頑張ります?

 

 

以上、入社5ヶ月目のキノでした!

今後とも宜しくお願い致します??

 

 

明けました。

2019年01月09日

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します☺️

 

新年がスタートしました!

噂の席替えをしまして、サンアートでは新鮮な気持ちで2019年の仕事始めとなりました。

 

▼会社に飾ってある鏡餅とイノシシです

外にはこれから出荷されていく商品の段ボールがたくさん…(笑)

段ボールで迷路みたいになっていました?!

 

今年は新たなメンバーも加えてブログ更新をしていく予定です?

今後の更新もぜひぜひお楽しみに〜??

新年1発目の更新、担当スギウラでした!

 

 

新鮮な感じ

2018年12月11日

寒くなってきましたね!

保湿に必死なスギウラです。

最近はデスクに保湿クリームとリップクリームを常備するようになりました?

 

サンアートでは会社の内装が少し変わりまして、一部の壁を撤去しました。

社内がとっても広く感じます〜?

近々席替えもするみたいなのでドキドキしてます

 

私事ですが、今年も残りわずかということで髪を15cm程切りました✂︎

ロングヘアからミディアムヘアにしてみました〜?

周りの方に褒めていただけてご機嫌です。

ありがとうございます?

あ、写真はないです(笑)

 

この調子で残り数週間も元気に頑張りたいと思います??

 

歓迎会

2018年11月12日

先日、会社に新しい仲間が加わったので歓迎会を行いました!?

かんぱ〜い!!?✨

1日頑張った後のビールは格別でした〜?✨

 

  

 

サンアート恒例の焼肉です。

とっても美味しかったです?❤️

 

 

 

 

会議中…

2018年10月23日

先日、社内会議をしていたら

社長の奥様からシュークリームの差し入れをいただきました!?

 

カスタードクリームが甘くて美味しかったです?

忙しいと休憩する時間も惜しく感じますが、一息つくのも大事ですね!

また頑張ります?

 

 

2018年9月 ギフトショー ありがとうございました!

2018年09月07日

2018年9月ギフトショー最終日です!

ギフトショーにお越しの方は、サンアートブースにぜひぜひお越しください?♪

 

デザイナー陣の私たちは一足お先に瀬戸へ帰ってきました。

 

東京で購入したデップーちゃんです?♡

デスク上の癒しグッズが増えました(笑)

とっても可愛いです?!

 

可愛い商品に囲まれてご機嫌なスギウラでした!

2月のギフトショーに向けてまた頑張ります。

ハッピーキャットで幸運を!!

2018年07月17日

連日猛暑が続いておりますが、熱中症対策などされていますでしょうか。

窯の前で仕事をされているみなさんなど、本当に大変だと思います。

さて、今年もサマージャンボの季節がやってきましたね!

買わなければ当たりませんからね★一応買っておくコンドウです・・・

サンアートロングセラー商品の風水ハッピーキャットをご存知ですか?

宝くじのそばに置いたら、運気があがるかも?!

風水キャットには、金運向上のイエロー他、恋愛結婚家庭運のピンク、病気回復のブルー、悪霊退散のホワイト、全体運向上のパープルがありますよ!

プレゼントにも最適!私は祖母にあげたら大変喜ばれました★

アマゾンでご購入頂けますので、ぜひよろしくお願いします!

https://amzn.to/2NbKeyX

 

2018 7月 EXPO 大盛況!ありがとうございました!

2018年07月07日

2018年7月EXPOが無事終了しました!

大雨の影響でお足元の悪い中、ご来場のお客様本当にありがとうございました。

今回も他社にはないようなオリジナリティーに溢れた立体商品で責めています。

OEM商品も承っておりますので、ぜひご相談ください★

 

さてさて、打ち上げではご褒美のお肉をいただきました♥

サンアートは肉食系です♥♥♥

打ち上げは焼き肉が多いのですが、今回はすき焼き、それも黒毛和牛でした♥

美しすぎる霜降り、、食品サンプルみたいに見えました(笑)

お肉を食べて、しっかりパワーチャージできました☆

今後のサンアートにご期待下さい☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ねこの元気にあやかって。

2018年07月02日

こんにちは。SUNARTです。
梅雨時にも関わらず、真夏日が続きジメジメと暑さに負けそうになります。。。

そんな中、ねこ人気はとどまることを知らず、
ねこイベントやねこグッズが続々と世の中に発表されてとても活気づいていますね。

そんなねこちゃんの催事を紹介したいと思います。

まずは、弊社の所在地でもある愛知県瀬戸市。
瀬戸市は昔から焼き物が盛んなため、今でも陶器の招き猫の置物や貯金箱がとても多く作られています。
■愛知県瀬戸で
9月10日(月)まで、世界の招き猫を集めた企画展「ワールドワイドに福招き! 世界の招き猫」展が開催

サングラスを掛けた猫も登場♪ 世界の招き猫を集めた企画展が開催中

もうひとつは、東京都墨田区。
下町の墨田区にはのらねこもたくさんいます。
道中、たくさんのねこちゃんに出会うことができるかも!?
■東京都墨田区で
2018年 6月 26日 ~ 8月 26日
アニメーション『銀河鉄道の夜』の漫画原作者ますむらひろし氏の「アタゴオル」のネコのと葛飾北斎のコラボイベントが開催

葛飾北斎の絵に猫が…!?「ますむらひろしの北斎展」が6/26から開催

是非とも“ねこの元気”にあやかって、楽しく梅雨を乗り切りたいですね!

☆ちなみに、SUNARTのねこグッズも好調です!

【SAN2140くろねこしろねこのペアマグ】

https://amzn.to/2rTRxT3

↑amazonサイトでお買い求めいただけますので、よろしくお願い致します!

ラブリラン 7話 黒ねこと白ねこのペアマグがキーアイテムに!

2018年05月18日

瀬戸はだんだん暑くなってきました〜☀

なかなか寝付けない夜にはお酒を飲みながら、ドラマを見るのが至福のひととき♥のコンドウです。

5月17日第7話のラブリランご覧になりましたか?

なんと、サンアート商品の黒ねこと白ねこのペアマグがストーリーの鍵を握っていたのです!!!!

二人はペアマグを使っているときは本音で話す約束!

割られてしまうマグの破片を拾うさやか!!

同じマグを探して走るさやか!!!!

ちなみに、
アマゾン
でお買い求めいただけますので、よろしくお願い致します♥(笑)

 

https://amzn.to/2rTRxT3

株式会社サンアート http://www.sunart-seto.co.jp/